
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 日記

昨日の記事で寒いということを書きましたが、今日はなんと雪が降りましたw



またも写真が無いのが残念ですがw



10?くらいですねw



今日は山に行こうとしてたのですが、この積雪で無くなりましたw



残念ですw



明日までに溶けそうな感じでも無いですしw



しかし、受験生なのに勉強を全然してませんw



行く高校がテスト用紙に名前を書くだけで通るという噂も一時期あった学校ですが流石にここまで勉強しないと多少不安ですw



勉強面もですが、最近色々な先生に目をつけられていますのでw



内申点がww



とりあえず受験は早く終わって欲しいですw



もう受験まで2週間きってますがww



まぁもし落ちたらパソコンを使って稼ぐことにしますw



正直、なんとかなりそうですからw



非常事態のみですけどもw




2010/02/06(土) 10:44 | trackback(0) | comment(0)

寒いw

カテゴリー: 日記

最近寒い日が続いてますねw



昨日も寒かったですw



室内温度が一桁でしたw



そして、カメラのコードも未だ見つからずw



今日は学校で屋上への上り方について考えてましたw



学校の屋上へ行くのは僕の憧れなのですが、小学校の頃は屋上に鍵がかけてあり、今の中学校はなんと屋上が存在しないのです。



説明が難しいですが屋根が丸いですww



ですので、今度町内で屋上に似たところを探すことにしましたw



コードが見つかれば写真も撮りたいと思います。




2010/02/05(金) 17:02 | trackback(0) | comment(0)

二日も

カテゴリー: 日記

二日も更新サボってしまいましたねw



一昨日は宝探しで色々な教室に無断で入りすぎだと、お咎めを食らいましたw



一応カメラのコードを探したりしてましたw



昨日は町内のいわゆるスポーツジムに行ってましたがw



元から長距離は苦手なのですが、ランニングマシーン10分で死にそうになりましたw



その後も速度と傾斜をMAXにして、過酷ながらも楽しく運動してましたw



速度MAXはまだマシなのですが、傾斜を上げると見た目からは想像も出来ないような地獄が待ってましたw



30秒でもやばかったですw



それと、27日にBLESSとtomorrow never knowsが発売しましたねw



二つとも良い曲ですw



それにしても、コメント、アクセスともに伸びませんねw
2010/01/30(土) 11:03 | trackback(0) | comment(0)

宝探し 発見

カテゴリー: 日記

今日も昨日の続きの宝探しをしましたw



そして、今日宇宙君が全てを発見し終えましたw



ですので、写真をアップしたいと思います。



が、カメラを暫く使って無かったので、カメラとPCを繋ぐコードを紛失してしまいました。



今度見つかればアップしますw



申し訳ございません。

2010/01/27(水) 18:24 | trackback(0) | comment(0)

宝探し 一日目

カテゴリー: 日記

今日は昨日隠した宝を宇宙君に探してもらいましたw



写真も撮っているのですが、今載せるのは勿体無いので宇宙君が筆箱を見つけた日にまとめて公開します。



今日は6つの紙を見つけることが出来ましたw



最初は音楽室だったのですが、結構時間がかかってしまいましたw



最初ということでかなり簡単にしたのですがw



まぁ宇宙君はちょっと人とは思えない部分があるのでw



そんなもんですw



後、9部屋あるので明後日までにはクリアして欲しいですww



頑張れ宇宙君ww
2010/01/26(火) 17:26 | trackback(0) | comment(0)
