スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いじめについて。

カテゴリー: 日記

金曜日にいじめの相談センターについての紙を貰いました。
そこで、実際に書いてみました!!

iuhjl001.jpg

写真ですがこれで読み取れるはずがないので文章を載せます。




僕はいじめられています。
中でも違うクラスのスーパー呉服三世(仮名)君のいじめはひどいです。
僕が居ない間に僕の机に火をつけたことがありました。
中に入っていた教科書共々全焼でした。
僕は自転車通学なのですが僕の自転車のサドルを食べたこともありました。
みみたぶ君たちにこの悩みを打ち明けたのですが、
そこでみみたぶ君たちもいじめられていることを知りました。
みみたぶ君ともクラスが違うので知らなかったのですが、みみたぶ君のアメリカ土産のお菓子を一人で食い荒らしたらしいです。
ほかにも帰り道に川に落とされたりだとか・・・
メガネ君はメガネを取られてそのメガネを伊達メガネにされていました。
メガネとしての役割を果たせていませんでした。
やはりあいつは恐ろしいやつです。
僕は昨日、ヤツの弱点を見つけました。
ヤツは馬鹿です。
リングを付けるタイプのキーホールダーの付け方に真剣に三時間悩んでました。
他にも空を飛べると言い出して二階からジャンプしたこともありました。
二度目ですがあいつは馬鹿なのです。
これらの弱点を活かし、あいつを倒す方法を教えてください。
よろしくおねがいします。



ちなみにこれはフィクションです。
実際にも送っていません。
スポンサーサイト
2009/10/15(木) 19:13 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/98-e0a567ef
