スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いやらし・・・恐ろしい!あっ違った。楽しかった!

カテゴリー: 日記

どーーも!みみたぶです

また写真は今度って言ってかなりたちますね。すいません

今日は僕がホームスティしてたところの子が来ます。正直恐ろしいです

じゃ、アメリカ話を・・・

とりあえずシアトルにいきました

スターバックス1号店のところにストリートミュージシャンがいまして・・・友達になりましたw

この後悲劇が待っていました

ドライバーのジョーさんがドーナツをくれました

お腹が減っていたので、喜んで食べました

・・・・甘すぎる!!!!!!!!死ぬぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

しかし、ジョーはこっちを見ている

・・・・・残せない!!!!!!これはやばい

死にそうになりながらも完食

ここで頑張りすぎたので後の観光が恐ろしかったです

腹が痛くまともにバスから降りれませんでした。一回だけ出ましたけど
 CIMG2354.jpg

スペースニードルだったかな?ここで降りた

で、次の日スクイム市というところへ。この市は全米で老後に住みたいランキング3位のすごい金持ちなところです

とても金持ちでしたよ
CIMG2375.jpg

ここはアメリカだろ?なぜ?と思いましたよ

到着した日にボーリングに行きました

僕はスコア24点でした。・・・・こんなもんでしょう

ホームスティ先の姉はMs`スクイムで超ーーかわいかったです

一度襲いかけたんですが、さすがにやめました。彼女に悪いですしね

そしてなんとマリナーズの試合を見に行きました
CIMG2397.jpg

フィールドです。すげかった

CIMG2407.jpg

コーラです。Sです。でかかったです
CIMG2399.jpg

芝生キレー。超感動です

CIMG2512.jpg

そしてイチロー

僕の大好きなケン・グリフィーJrの最後になるかもしれない試合を見届けました

すばらしかったです。マリナーズも勝ちましたしね

そしてその日は母の誕生日だったのですがプレゼントを買おうとしたらいらないと言われ「私のプレゼントはあなたが来てくれたこと」と言ってくれました。

これまで全く英語のわからなかった僕がなぜかこの言葉だけは日本語のように聞こえ理解できました

本当に泣きそうになりました。やっぱ人間心が通じ合えば国境を越えてしまうのですね。

そして帰り、母の実家へ。そこで母と3日後の父の誕生日を合わせた誕生日会を開きました。

かなりの人が集まっていました

すばらしい誕生日会でした

次の日学校を見て回りました

まずは小学校。かわいかったですよーー

また小学校。ここでブレイクという昨日の誕生日会にいた子がいました。運命の再会でした

次にミドルスクール。ここは、、、中学校というか11歳から13歳だったかな?の子達の学校です

ここで超かわいい、超大人っぽい、超美人な子が「Hey!○○(僕の名前)」と名前を呼んでくれました

なぜ名前を知っているのかと思ったら案内役の子に聞いて知ったそうです

その後も何度も現れ自己紹介までしてくれました

ずっとこっちをみていた気がするので僕は「これはまさかモテ期というやつかーー!」とバカな想像をしました

けどあんなかわいい子に見つめられたら誰だってそう思いたくなりますよねww

まぁそこで色々話して帰りました

で、学校から帰るとサファリパークみたいなとこに行きました

マジで怖かったです。バッファローマジ怖い
CIMG2766.jpg

車の中まで顔突っ込んでくるんですよ。鼻息荒すぎるし。臭いし

で、そこから帰るとボーリングに行くことに。2回目!

前は8人だったけど今度は24人に!

僕は前のボーリングの後半に編み出した正座してボールを転がすという方法で笑いをとり、そろそろ飽きてきたので、本気でやりました。まぁ見事にガーター。笑われました

しかし、さすが僕。後半ではストライクを取るほどまでに成長しました

次の日、ホームスティ先の子の学校へ行って一日中授業を受けさせられました

数学は駄目でした。廃止すべき科目ですね

6時間目のコンピューターはよかったですよ。彼女も一緒で横だったのでずっと話してました

で、帰ると野球をしました。全米VS日本。。。。負けました

もう一人の子が日本語わからないのをいいことに母乳とかいってくるんですよ

最低です

で、この日の夕方にお別れパーティをしました

お別れの瞬間は泣きました

ホテルの3人部屋で男3人悲しく泣きました

この後、他の二人が部屋の外に出て行きました。

なんだろうと思っていると彼女が部屋の中へ。

あぁ、そういうことかと気づき、もてなしました

初めての屋内。しかも、彼女がスカートの下に何もはいていなかった(パンツははいてましたw)のでとてもテンションが上がり、ピーーーーーーーーーです。

とてもよかったですよ

次の日サンフランシスコに行ったのですが面白くなかったので何も書きません

で、十数時間飛行機に乗って日本に帰りました

とても楽しかったです

最高でした

では、これで!!!


おまけ

CIMG2950.jpg

ハンドパワー!!・・・アホか

CIMG2886.jpg

僕が作りました
イチローです
スポンサーサイト
2009/10/15(木) 21:50 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/97-b7c3e13a
