スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

みみたぶ君のお土産

カテゴリー: 日記

ランキングやべぇよw
93位ってなんだったんですか?

今日、学校でみみたぶ君にお土産を戴きました。
ナイフだと思ってたのですがよくよく見るとドライバー、やすり、はさみ、栓抜きといったツールでした。
普通の人ならここまでですが、天才みみたぶ君。
太陽光パネル付きで光る機能付きです。
これには今度どこか行ったとき素晴らしい土産で返さねばw
という気になりましたw
期待しててくださいw

それでは写真をどうぞ!!
カメラの調子が悪く画質死んでますが^^;

Photo001.jpg

全体像w

Photo002.jpg

茶色いのがパネルw

Photo003.jpg

ひときわ汚い写真w
一応基盤が写ってますw

Photo004.jpg

ツールを出したときの全体w


いや?こんな素晴らしいものをくれるなんてみみたぶ君は太っ腹ですね?
流石みみたぶ君です。
愛してます♥
愛しすぎて狂います♥
愛狂います。





変なオチですみません。
帰り道に考えてたのですがコレが限界でした。
スポンサーサイト
2009/10/13(火) 18:20 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/95-1869b114
