スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

岡山行き

カテゴリー: 日記

今日は自転車で岡山に行ってきました。
写真を持って行ってなかったため文だけですがw


朝は7時に集合。
極寒ですw
その後ローソンで焼きそばを買って食べました。
その後いつもの様に愛の村へ。
遊具が小さくて頭を打ちました。
その後レースをして最下位が奢るというゲームをしました。
一位でしたが三位の奴(山崎行きのA)が言い訳をしやがり、有利な場所(ルート)を盗り、勝ちました。
死ねよw

その後あわくら旬の里へ行きました。
そこではバイキングを食べました。
美味しかったです。
その後、別の道から帰ってみようと試みましたが行けず断念。
結局来た道へ。
行きの下りがキツかったので帰りは地獄でした。

再び愛の村へ行きました。
前美味しかったカレーパンを買おうとしたのですが、「カレーパン」と書いてある札(?)自体が無かったです。
仕方なくアイスを食べました。
その後は小学校で遊び、帰りました。
みみたぶ君の家に彼女が来ている(来る)と記事にあったので、行ってやろうかと思いましたが、他の人たちが行くとみみたぶ君が可愛そうなのでやめておきました。
愛の村まででさえ疲れているのにそこから数10kmは死ぬかと思いました。
下り殆どだからいいけどw
スポンサーサイト
2009/10/12(月) 17:57 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/94-09ddae18
