スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

理解不能な少年

カテゴリー: 日記

まずはみみたぶくんがブログに帰ってきましたね。
おかえりなさい。
メッセージ見てくれましたか?
帰国当日の記事です。

今日は小さい子ですが理解不能な事をしている子が居たのでその子について書きたいと思います。
この記事は「小さい子だからしょうがない」と言われれば終わりですのでそんな方は見ずに、右上の×というアイコンにカーソルを合わせ、マウスの左のボタンを一度押してください。

最初に出会ったのは神輿を担いでいる時でした。
他の小学生は皆参加しているのに一人だけ小学校の服で当然のように見てました。
最初は僕たちも
「参加しないのか?」
とか
「元気がないのかな?」
とか思うだけでしたが
次の瞬間!!!

なんとこっちが元気が無いから参加していないと思っていた少年が全速力で走り出したのです。
しかも歩道の車が入ってこないための柵のような部分を軽快に。
笑いが止まりませんでした。
一人だけ参加していない子に文句ひとつ言わない小学生たちも流石でした。
僕が小学生ならキレてます。
その後、もう一回現れました。
またも全速力で走っていたのですがこけてましたwww
またも笑いが止まりませんでした。
楽しい子供でした。
会場に神輿が着くと、何食わぬ顔で小学生が貰えるお菓子と弁当を貰ってました。

僕と後輩Aは女子にアイスを貰ったので食べました。
寒すぎて死にそうでした。
他の人に聞くと唇が青かったみたいです。
しかもアイスはスーパーカップだったのですが、同じ地区のお池君が下ネタを連発してました。
みみたぶ君はともかく僕の記事は全年齢ブログを目指してますのでこの先はご想像におまかせします。
その後帰ったのですが後の方まで居る弟に聞くと他の地区の友達が遊びに来てくれてたみたいです。
学校で言ってたら待ってたのに・・・
そのときは家の前の橋でペットボトルの打ち合いをやってましたw
木でペットボトルを打ち合う遊びです。
意外とキツイので運動もかねてたまにやってます。
結構楽しいですよw
都会じゃ出来ないでしょうけどwww
田舎の特権です。
これくらいしかいいこと無いし・・・


ウォークマンが軽く壊れました。
音が飛んだり勝手に音量が下がります。
だから、Ipod touch を買ってもらおうと頼んだのですが携帯で我慢しろと言われました。
音質を考えろ!!!!!
スポンサーサイト
2009/10/11(日) 18:28 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/93-d4b17c81
