スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2日も・・・

カテゴリー: 日記

二日も更新を怠り、すみませんでした><
台風の影響で使えませんでした。
台風の影響といっても父が台風で電柱が倒れると危険だから・・・
と言っただけなのに本気で使わせてもらえませんでした><
ここをご覧の方にも被害に遭われた方がいらっしゃるのではないでしょうか?
今日は写真とみみたぶくん帰国に対するメッセージです!


10月9日001

帰ったら庭にドライアイスが落ちてましたw
真剣にw
どうやら日常品の宅配の会社の人が許可を得て置いていったそうですw アホかw

10月9日002

こっちは光でほとんど見えないきれいな夕焼けですw



ここからがみみたぶくんへのメッセージです。


みみたぶくんへ

一週間ちょっとの渡米だったけどどうでしたか?
楽しかったですか?
ホームシックになりましたか?
お父さんに会いたくなりませんでしたか?
お土産買ってきてくれましたか?
見れなかったのか見なかったのかコメントが無いのは寂しかったですw
一昨日と昨日、僕が更新できなかったため、順位が落ちましたw
また頑張って上げましょうw
向こうからこっちへは何時来るんですか?
例のゲイの子(らしいです
学校では宇宙君とふられ君(あだな考えろという方が無理w 宇宙君のチャリ盗った人なw)
の対決が7回程見られましたw
火曜日は是非見ることをお勧めしますw
けどふられ君の方が飽きてきてるので相手が変わる場合もありますw



意外と書くことが少なかったですw
しかも何故か敬語ww

明日は面白いねたをする予定です、
雨が降るとできないので降らないことを祈りましょうw
スポンサーサイト
2009/10/09(金) 18:08 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/90-a7e04b6a
