スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ラルクアンシエル NEXUS 4

カテゴリー: 日記

今日は歌詞を紹介しますw
ネタをしたかったのですが思いつきませんでしたw

ラルクアンシエルの NEXUS 4 です。




当てなく 漂う トラフィック ジャム
町は無秩序 降り注ぐ Acid rain
明日への 空席も無く
迷える僕らは エレクトリック シープ

何時来るか知れない
あこがれの時
くすぶる感情は
ただ待ってられない

見上げたなら 夜空を切り裂いて
駆け上るジェット 僕らを導く
錆び付いた羽は 
まだ朽ち果てちゃいない
奴より熱い吠え上げる魂
さあ目覚めろNext Age

無数に増殖するトラップ一つ
ミスれば笑い飛ばされデリート
未来は仮想的空間へ
結局確かなモノはこの想いだけさ

眺めるだけの燃えゆく炎
棒に振るチャンス
をただ黙って
待ってられない

見上げたなら 夜空を切り裂いて
駆け上るジェット 僕らを導く
信じるまま走れ
きっとまだ間に合う
跳ね上がるスピード
決して逃さない
さあ飛び乗れNext Age

使い捨てられたって
見返してやるさ
0からの自由を
取り込んだモンスター

巻き上がった轟音にまみれて
秒読みのスタート
鼓動に合わせて
Say 1 2 3 Go
君が見上げたなら
高く駆け上がる
ジェット僕等が旅立つ
さあ飛び乗れ
Spece Age You Virtual Generation!





今度からPV載せないようにしますねw
疲れるし著作権もマズイ気がしますしwww


 
スポンサーサイト
2009/10/04(日) 18:39 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/87-5980ba61
