
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンガン分解

カテゴリー: 日記

昨日は更新出来なくてすみません><
さらに、料理をすると言ったのも出来てないので後日行いたいと思います。

今日はスタンガンの分解についての記事です。
スタンガンといっても安物ですけどw

9月19日003

これですw

9月19日005

まずは単純な分解。
取り外すだけで結構です。

9月19日006

重要な電気を出す部分w
電気の威力はへぼいです。

9月19日007

黒い線を取りました。

9月19日008

それを真っ二つに切ります。
これが限界だと思います。

9月19日009

必要ないものも写っていますが全部ですw

2009/10/03(土) 08:31 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

はぐれ

URL | [ 編集 ] 2009/10/03(土) 08:33:41

今日、画像を載せるときに覚えの無い僕の写真があったのでとりあえず消しました。
後から学校でみみたぶ君が撮ってた写真だと思いだしたのですが手遅れでした。
みみたぶ君 ごめんなさい m(_ _)m
でも僕の写真だし権利はwww











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/86-a8cdf711
