
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカへ!

カテゴリー: 日記

どーも、みみたぶです

明日からアメリカに行きます!

9日間も滞在します

頑張ってきたいと思います

ちなみにはぐれ君は迷っていますがメガネ君にはお土産を買わないことにしています

ざまーみろ



昨日のタイトルが「はぐれの食し方」だったのに食し方書いてませんでしたねw
すいません


では、9日後に更新したいと思います

では、、
2009/09/30(水) 19:18 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

はぐれ

URL | [ 編集 ] 2009/09/30(水) 21:47:45

しばらく会えんけど元気でな!  できたら向こうからコメントくれw  大変だろうから記事は無理せんでええけどなww

みみたぶ

URL | [ 編集 ] 2009/09/30(水) 22:08:35

普通に無理じゃない?

はぐれ

URL | [ 編集 ] 2009/10/01(木) 17:52:18

そんなあっさり返さんでもw
手遅れかもしれんけどアドレス覚えとけばw











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/84-fe3285d2
