スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アンティック珈琲店  bonds?絆?

カテゴリー: 日記

ランキングで100位切っちゃいましたw
我ながら最強ですねw
そういえばみみたぶ君はせっかく僕が用意した曲たちを聴いてくれたのですかね?

明日からはみみたぶ君が新婚旅行に行っちゃいます。

お土産を期待しながら待ってましょう
僕にもよろしくお願いします m(_ _)m


今日は僕とみみたぶ君との絆が千切れない為にも 絆 です。
付き合いは結構長いのでねw
大坂行ったり大坂行ったり大坂行ったりしましたからww
ようするに3回大坂に行ったってことですねw


アンティック珈琲店 bonds?絆?





本当に大切で必要なモノを
指折り数えて 1 2 3 4
大事なモノは結局少ない
後は大抵いらない お飾り

人は傷つけ 傷つけられて
初めて痛みが分かってくんだね
長い沈黙続いて 行くほど
独りが恐いと感じてくんだね

結んだ絆さえ守り通せないなんて
無力で退屈な生き物で

寒さに耐えれず温もり求める
先にあるのは君だけで
会話も出来ない会えない現実
想像するのも嫌々で
瞑ったまぶたのの中に広がった
星の海も 素直になれたら消えるのに

喧嘩しても引き寄せられる
S極N極磁石な関係

決断をしたときに踏み込めない
なんて一番ダサイことはやめましょう

理解は要らない共感してくれ
アタイは言葉が下手だから
本当の優しさ知ってる君なら
痛みをほどきに来ておくれ
同じ空気を吸い込む距離で感じた答えは
一つしかないと信じてる

Ah 絆がほどけてゆくことなんて
Ah 案外簡単なモノなのね

Ah ほどけた絆を結ぶことは
Ah 以外と難しい

決断をしたときに踏み込めないなんて
一番ダサイことはやめましょう

理解はいらない共感してくれ
アタイは言葉が下手だから
本当の優しさ知ってる君なら
痛みをほどきに来ておくれ
瞑ったまぶたの中に広がった
星の海は岸壁の外へ 溢れてく

スポンサーサイト
2009/09/30(水) 18:22 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/83-3f092473
