スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女も行くとは・・・ 彩冷える 会いたくて

カテゴリー: 歌詞

僕自身、彼女が誰か知らなかったので昨日の間違いは放置して下さいw
というか、一緒に行くというだけで彼女分かりましたしねw
まぁ問題は他校か本校かって所ですが・・・
話的には本校っぽいですがもし本校なら歩む道を間違えてますw
もし他校なら見当が付きません。
なにより、まだ信じてないのですけどもww

ちょっと話は変わりますが今日アメリカに行く送迎会的なモノがあり、みみたぶ君が喋ってました。
喋る前に「お土産を買ってくるかもしれませんと言う」といってましたw
実際に言ったのですが面白くなかったですw
言うならばシケてはない 程度ですw

ここで話が戻ります。
何故この間に入ったのかが意味不明ですけどもw
まぁ彼女も行くといっても同じ家に泊まるわけではないのでねw
やっぱ会いたくなるでしょうw
と、言うわけで


今日は彩冷えるの会いたくてです。
ぴったりな曲ですねww



彩冷える 会いたくて



会いたくてただ会いたくて 溢れだした
五月生まれの片思い 雨に打たれて
会いたくてただ会いたくて せめて夢の中だけは
君を抱きしめて 離さない

夕立 泣き空見上げ 雨宿り してたね
僕が歩み寄る姿 気づいて微笑む

傘の中ふれあう肩 いまなら
誰が見ても僕ら 恋人


会いたくてただ会いたくて 想いのまま
伝えたい言葉 全て素直に言えたなら
右腕にそっと感じてるやわらかな温もりを
愛と呼べる日が来るのかな

いつか 君から届いた ささいなメール
に浮かんでるハートマーク
今日も見つめていた

声が聞きたくて理由探す
ためらうこの指は震える

会いたくてでも会えなくて 心のまま
君の元へ駆け出すこと出来たなら
信じたいたとえ偶然の巡り会いだとしても
きっと春くれた キセキ

他の誰でもない 君を抱きしめたい

愛してるただ愛してる 声に出来ず
夜空瞬く 一番星に願うよ


会いたくて

会いたくてただ会いたくて 溢れだした
五月生まれの 片思い雨に打たれて
会いたくてただ会いたくて せめて夢の中だけは
君を抱きしめて 離さない



好きな部分は赤色にしましたw
イイ曲ですよw
僕も彼女欲しいですよw
誰でもいいわけじゃないから困るんですけどねw
大体範囲が狭いんですよw
田舎だしwww
スポンサーサイト
2009/09/29(火) 17:22 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/81-0375b9fc
