スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネの殺し方

カテゴリー: 日記

みみたぶです

今日はメガネ君の殺し方についてご説明いたします

なんでこんなことになったのかと言いますと、この間初コメントを頂いたのですが、それはなんとメガネ君でした。

メガネ君いわく、「偽名使うのは当たり前じゃないか?」

・・・・・てめーはメガネってのが偽名だろボケがぁぁ! そう心の中で叫んだのはここだけの話。まぁメガネ君本人に言いましたがww

と、いうことでメガネを亡き者にしようと思います

今日はクッキングキルという方法を用います。まぁ料理るってことですねw

まず炒めます。黄金色になるまで炒めましょう

次に味付けです。とりあえずう○こをまぶして、生ごみを加えて混ぜます

最後は盛り付けです。女体盛りがいいでしょう。フルーツなどをのせましょう
メガネは男ですけどねw

これで完成です。死んでからも醜態をさらせばいいので女体盛りです

満足しちゃいました??

、、、忘れていました

メガネは人間ではなくメガネなので、生存の可能性があります。なので、早めに土に還しましょう

別談
ちなみに、はぐれ君はアメリカに行っている間彼女と離れるといっていますが、残念ながらアメリカには彼女もいきますw
これ言っちゃったらバレてしまうんですがねw

おまけ?ww
今日ペンTが放課後の英語のレッスンを僕と彼女にしているときに「Do you have girl friend?」と言ってきました。なので「Yes,I do」と答えてやりましたw

すると食いついてきて名前を聞いてきました。ざまーみろですw(何が?w

なので「○○」と隣にいる彼女の名前を言ってやりました。ざまーみろですw(だから、何が?w

すると、いつもは「Really?」と英語で聞いてくるペンTが「ほんと?」と笑いながら聞いてきました。ざまーみろですw(もういいやw

では、これで!

スポンサーサイト
2009/09/28(月) 23:35 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/80-c7e4230e
