スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

10月1日

カテゴリー: 日記

何故こんな意味不明なタイトルなのかといいますと・・・
10月1日からみみたぶ君が学校行事的(詳しくは話せませんのでねw)なものでアメリカに行くのですw
やっぱり恋人と離れるのは辛いですよw
僕も長年付き合ってきた(漢字はあってます(爆)だけに寂しいですw
今じゃ彼女さんにとられちゃいましたがwwwwww
と、いうわけでみみたぶ君の旅立ちを祝いそれにあった、歌の歌詞を書くことにしましたw
今日は第一弾ですw
カウントダウン的に出発前日と出発した後まで書きたいと思います。



今日は向こうに着いても元気に過ごせるようにと勇気をもらいましょうw

アンティック珈琲店 Cherry 咲く勇気 です。






アンティック珈琲店 Cherry 咲く勇気


桜咲く頃は何もかも輝いて始まりと終わりで揺れてる
僕らの桜は綺麗に舞い始めた 大きく旅立とう

すいへい りーべー 僕の船
Cherry Cherry Cherry 咲く勇気
すいへい りーべー 僕の船
サイン コサイン タンジェント

桜舞う季節に僕らは旅立つ
通い慣れた道も歩くこと ないだろう
突然輝き始めた校舎と
別れと思うと胸が締め付けられる

つまらぬことで馬鹿騒ぎもしたね
素直が嫌で喧嘩もしたね

教室のドアがいつもより重かった
明日を見るのが恐くて
あの頃語り合った夢を叶えるため僕は飛び込んだ

すいへい りーべー 僕の船
Cherry Cherry Cherry 咲く勇気
すいへい りーべー 僕の船
サイン コサイン タンジェント

卒業写真にはみ出るくらいの
思い出悲しみが教室に流れる
未来があるよ今は涙をふこう
笑顔で過ごす becaues last time

桜咲く頃は何もかも輝いて
始まりと終わりで揺れてる
僕らの桜は綺麗に舞い始めた
大きく旅立とう

すいへい りーべー 僕の船
Cherry Cherry Cherry 咲く勇気
すいへい りーべー 僕の船

期待と寂しさと少しの不安背負い
それぞれの道歩んでく
昔を振り返っても明日はないけど
僕は忘れない

桜咲く頃にまたこうしてみんなで
でっかくなって会いたいねと
僕らの決意はおれない勇気になった
大きく旅立とう

すいへい りーべー 僕の船
Cherry Cherry Cherry 咲く勇気
すいへい りーべー 僕の船
サイン コサイン タンジェント

すいへい りーべー 僕の船
Cherry Cherry Cherry 咲く勇気
すいへい りーべー 僕の船
サイン コサイン タンジェント



終了ですw
期待と寂しさと?
の部分がかなり好きですw



明日は高校の体育祭です。
何故こっちが参加するのか・・・
考えた奴死ねよw
雨乞いでもしましょうかねぇ・・・


スポンサーサイト
2009/09/28(月) 17:34 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/79-0bec0283
