スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

だりぃーー

カテゴリー: 日記

どーも、みみたぶです

はぐれ君が書いていた金曜日のことを昨日書こうとしていたのですが、パソコンが切れてしまい、全部消えてしまってやる気がなくなってしまいました。

なので、今回はそのときのことと今日のことを書きたいと思います。

はぐれの続き。。。

11時頃にほかの人は帰ったのですが、僕と僕の母と渋井君の親だけは残っていました

僕は途中から話にはいったので渋井パパがグリーンピースを好きかと英語のペン先生(以降ペンT)に聞いていたので「嫌いでしょ」と思っていました

案の定「No‘I don‘t」とおっしゃいました

そこからです。おかしかったのは。

クジラやイルカなどが聞こえました

グリーンピースって野菜だと思っていたのにまさか哺乳類から作られていようとはーー、、、アホですねw

団体のグリーンピースでしたw

ペンTは翌日神戸に行く予定だったらしいです

それを0時までいじめるとは、、、、日本人は怖いですねw

ここでお別れしました

今日

今日は彼女と遊ぶ約束をしていました  

彼女と呼ぶのはあれなんで、「ぶーちゃん」と呼びます

毎日見てくれている人(いないだろうが)はわかるけど、ぶーちゃんと危ないのでそれをなんとかするための一日だったのですが、、、、、
この前散髪してくれた女友達(以降アッサン)が「今日はナシ」と僕に言いました

僕は悲しみつつも、納得し野球のトレーニングをしていました

しかし、何かおかしなことに気づきました。

確認をとるとアッサンの勘違いでした

3時ころから会ったのですが、ぶーちゃんは4時から用事がある(しょうもねww)といっていたので会えたのは1時間

しかも、ぶーちゃんは泣いていたそうで、、、、その後では話しができず、、、、でした

とても恐ろしい1日でした
スポンサーサイト
2009/09/27(日) 19:30 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

はぐれ

URL | [ 編集 ] 2009/09/27(日) 19:52:35

アッサンも彼女知っとるん?
結構広まりそうやなwww

後、アッサンに瑠璃寺のとかなんでそんなことしよん?的なこと聞かれたw
一瞬知っとるんじゃね?って思ったわww

みみたぶ

URL | [ 編集 ] 2009/09/27(日) 21:16:03

知ってる
もう広まっております

知らんのやろ?

はぐれ

URL | [ 編集 ] 2009/09/28(月) 17:07:59

広まっとるんかw
みみたぶ君の相手誰か聞いてええ?

知らんはずやでw
一瞬おまえが言うたかと思うたけどw

みみたぶ

URL | [ 編集 ] 2009/09/28(月) 21:13:19

言うわけないやろ。さすがに

言わんよ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/78-d1ae6e15
