スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

バーベキュー

カテゴリー: 日記

金曜日みみたぶ君の家でバーベキューをしましたw
しましたというより、みみたぶ君がアメリカに行くので英語に慣れるために英語の先生(外人)を呼んでみみたぶ君の家族が英語に慣れる というのに呼ばれたのです。
昨日の日記にも書きましたが写真はありませんw

6時に僕がみみたぶ君の家に行きましたw
するとみみたぶ君は車に乗っていましたw
どうやらバーベキューの邪魔になる場所にあったみたいで動かしたいようです。
けど、ミッションだったので動かせず、結局参加者の渋井君と押してましたw

みみたぶ君のお父さんは英語が上手でしたw
日本語と英語を組み合わせて喋ってましたw

僕はタレにコーラを入れて肉を食べたり、おにぎりにコーラをかけて食べたり、オレンジジュースに肉を付けて食べたりしましたw
コーラおにぎりとオレンジジュースをたれにした肉は吐きかけました。
その後は、何も食えなくなってしまいましたorz

その後は渋井君の家でバトミントンをしたり、遊んでましたw
楽しかったですが帰ったのが11:15分くらいでしたw
メガネ君と9時30分からメールをする予定だったのですが普通に遅れてましたw
12時前に送って寝ましたw

スポンサーサイト
2009/09/27(日) 12:00 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/75-c1cacffe
