
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

猿園

カテゴリー: 日記

昨日は変な更新をしてしまいすみません><
PSPからだったのですが・・・w
まぁ一応残しておいてくださいw

今日は同じ郡にある猿園にメガネ君と宇宙君と行ってきましたw
撮る物が少なかったので写真も少ないですw
入場料400円となめてましたw
無料でいいだろww

9月27日001

9月27日002

猿たちですw
近寄って撮った写真もあったのですが、容量が一杯になってきたので消してましたw
その後の3枚がこれらですw

後の一枚は・・・

9月27日003

昼食のラーメンですw
普通の冷凍ラーメンでしたw


その後川に入って帰りましたw
多分今年最後の川だったと思いますw

中々楽しい一日でしたw
明日は、昨日みみたぶ君の家であったバーベキューの話をしたいと思いますw
2009/09/26(土) 17:38 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/73-33a0b37a
