スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MY LEAPS FOR “C”

カテゴリー: 歌詞

みみたぶ君の彼女の話は僕も嘘か知りませんけど信じたいと思いますw
そこで今日は僕が好きなラブソングから失恋ソングの歌詞を書きたいと思ってますw

アンティック珈琲店の  MY LEAPS FOR “C”  です。
僕も失恋したらこの曲を聴きたいですよw
まぁしませんけどね
アンティック珈琲店と言えば僕が一番好きな歌手なのですが一月の武道館ライブの後、活動休止しちゃうんですよ><
解散じゃ無いだけマジなのですがそのまま続けていただきたかったです。

ちなみに歌詞といっても耳コピなので正確さは求めないで下さい><










MY LEAPS FOR “C”    アンティック珈琲店 


運命の糸をたぐりよせた訳じゃなかったよね
不揃いな心がよりそって生んだキセキだね
君と出会うまでは口下手で 素直に笑うこともできなかったよ


すべてを投げ捨てたいときもあったけどれど君の笑顔があるから
ここに居られるよ
wo yeah 辛いときさえ wo yaeh 君が居るから
wo yaeh 乗り越えられるよ MY HEHEART LEAPS YOU C

君の前で流せなかった 涙すら嘘のようで
僕が僕で居られてるのは 君がそばに居るからさ

もらったたくさんの愛や痛みは
強さへ辛いときも 変わっていくよ

君が辛いときには 僕が歌を歌う
君が寒いときには 僕が暖める
wo yeah 僕の全てを wo yaeh ずっと捧げたい
wo yaeh 手足の先まで感じてくれ

いろんなことを忘れて 流されがちな世界で
僕たちだけは忘れずに一緒に
遠い未来もここに居ようね

君が不安な時は 僕が歌を歌う
君が寒いときは 僕が暖める
wo yaeh 僕の全てを wo yaeh ずっと捧げたい
wo yaeh 手足の先まで感じてくれ 


スポンサーサイト
2009/09/24(木) 18:07 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

みみたぶ

URL | [ 編集 ] 2009/09/24(木) 19:50:17

明日しばきます











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/71-e9f12cfb
