
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪な日

カテゴリー: 日記

どーも・・・いつ死んでもおかしくないみみたぶです

先日書いた記事に遊んでいたら10時になったと書いていましたが、そのことで向こうの親が怒り、そして僕と付き合っているということを知り、距離を置けと言われたそうです

聞いてくれている人はいないだろうけど愚痴ります

なんで子供の事情に親が口出しするんですか!
なんで子供には自由がないんですか!
なんで好きな人とメールも話すこともできなくなるんですか!
こんな世の中ダメですよ。何なんですかね?

こんな経験した人いませんか?

いたらどうか対処法を教えてください

では、これで・・
2009/09/24(木) 17:41 | trackback(0) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

はぐれ

URL | [ 編集 ] 2009/09/24(木) 17:46:09

実際に見て可愛い方だったら羨ましがりますよw
はっはっはww
明日だりいorz
お前の家に行く方じゃ無いでww

彼女の話は未だにマジか知らんけどマジやったらやばいなw

みみたぶ

URL | [ 編集 ] 2009/09/24(木) 20:12:54

いつまで疑ってるんや

島男

URL | [ 編集 ] 2009/09/25(金) 16:26:59

応援しかできませんが
頑張ってください

みみたぶ

URL | [ 編集 ] 2009/09/25(金) 17:44:16

島男さん

・・・マジっすか?マジでコメントですよね?これ
ようやくキターーー

ありがとうございます
本当にありがとう!!
バカなはぐれ君とはやさしさが違いますね!











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/70-4434a0f6
