
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日と今日

カテゴリー: 日記

どーも

写真は撮る余裕がなかったんでww

まぁ写真なんていいじゃないですか

昨日の記事で彼女を呼ぶといっていたのですが、用事があったみたいで・・・・

気を使ってくれたのか7時半から会おうみたいなことになりまして、会いました

今回は昨日の比じゃなかったですw

ガッツリブラを外してしたし、下のほうもちゃっかりやっちゃいましたw
しかも道路に面している道でですよwあの場所はヤバかったです

そしてそろそろ終わろうということになって近くの時計を見たら10時でしたw

やばかったですね

ハリきりすぎちゃったみたいです

昨日と今日というタイトルですが、今日はさっきまで寝てたんで・・・・・

しかし、家族が出かけるらしいので、ついていこうかなと思っています

なんかこんな記事を書いているのにコメントはないわ、はぐれ君は羨ましがらないわ、彼女と連絡は取れなくなるわ、嫌なことばかりです

見てくれた人がコメントかいてくれたり、はぐれ君が羨ましがってくれたり、彼女と連絡が取れたら最高の記事になるんですがね

では、これで
2009/09/23(水) 12:40 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/69-3f30ea12
