スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は更新できなくてすみませんでした><

カテゴリー: 日記

昨日は出かけてて、出かけてない時間は父親がずっと使ってたので使う時間があしませんでした。
すみませんでした。

みみたぶ君散髪したみたいですが写真撮ったのか!?
撮ってないだろうがw
ネタで散髪前と散髪後を比較しようって言ってたんですよw
それより、みみたぶ君はもう昔みたいに髪伸ばさないのか??

まぁこんな話してもつまらないでしょうから昨日の出かけたことをw

ちょっと遠いところにあるショッピングモールに行きましたw
特に目的は無かったのですが飯も食うから来いと言われたので行きましたw
結局何も買いませんでしたがw
弟がUFOキャッチャーをやってる現場を目撃し、見ていると凄いことがww
普通はアームの力はともかく商品にまでアームが届くじゃないですか?
あれが届かずに空振りしてましたww
最高でしたwwww
他にはトイザラスの入り口にこちらからは出ないでくださいと書いてあったんで往復したりしてましたw
その後は集合場所に行き、
帰りましたw

ここからは飯の話ですw
店に入ると父と店の人が
父:「久しぶりやな?」
店の人:「そうですね?」
みたいなことを言ってたので
僕:「元気やった?」
と言ってみましたw
店の人:「元気やったで?」
と言ってくれました。
いい人で良かったですw
他には弟が油に一瞬引火する現象が起こったときにかなりびびってましたw
店内が騒然としましたw


これくらいですかね?
シルバーウイークも終わりかけですねw
明日は高校との行事がありやがります。
誰かがインフルエンザにかかればいいんですけどねw
この連休結構いろんなとこ行ったんで僕も可能性は十分ですけどねw
スポンサーサイト
2009/09/23(水) 08:22 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/68-d21fce2e
