スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

散髪

カテゴリー: 日記

どーーも!

今日は女友達に散髪してもらいました

今までは野球部だったので丸刈りばっかのでどうやって切ろうと思っていたらその子が「切ってあげよ
か?」と言ってくれたのでお願いしました

なんか恐ろしい切り方をしていたし、「あっ」などと言っていたのでどうなってるか不安だったけど、帰ってみてみるととても僕の好きな爽やかな感じの髪型でした

もう一人友達がついて来ていてくれていてその子が「あ?ぁ、薄くなったなw」「まぁ○○(僕)やでええやろ」などいっていました。・・・・・言いわけあるかーー!

しかしその子は校内最強の力を持っているので言えませんでした

帰ってみると家の人が釣りに行くといっていました

めんどくさかったので行きませんでした

家には姉しかいないので彼女を呼んで昨日の続きでもしようかな、なんて思っていますw
スポンサーサイト
2009/09/22(火) 12:37 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/67-c5b1e7cc
