スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日&今日の出来事

カテゴリー: 日記

こんちわ?みみたぶです

ここ最近更新できずすいませんでした。ケツが痛かったんです。ケツがww
てか、更新しても見てくれてる人いないと思いますけど・・・・泣

さて、ではまず昨日の出来事から

昨日は小学校の運動会がありました。友達Aくんに町越えに誘われたのですが僕の予想通りAくんは遅かったようです。てか、すぐ休みたがる体質なようです。行かなくて正解でした(はぐれ、スマンww

運動会はそこまで楽しいものではなかったのですがクレープうまかったですw

運動会が終わると友達のエスパルス君の家に行きました

エスパルスくんはモンハン3を持っていたのでみんなで遊びました

オンラインでエスパルスくんが知らない人やリアトモとハンティングってる最中に、僕は「俺の股間が火を吹くぜ!」と言いまくっていましたw  アホか


今日
今日は再び彼女とイチャイチャしました   全国の彼女のいない方、はぐれ君、メガネ・・・・ゴメンねww

今日は本当にすばらしかったですねw

なんと幼稚園のところでイチャつきました

途中、となりに住んでいる、親友の渋井くんの姉さんに見つかりましたwやべーー

とりあえずTELして口止め・・・

まだ付き合って1ヶ月ほどですが、なんとノリで服の中に手を入れても嫌がらずブラを外そうとしても嫌がらず、てか外したけどw、、、、そこからのことをする勇気は僕にはありませんでした。てか野外じゃ駄目でしょww

そうしていると10人近くのおばあさん、おじいさん、親子、、等が幼稚園から出てきました
おばあさん「暑い(熱い)わねーwwww( ̄ー ̄)」・・・・・・初めて老人にくたばれと思いましたw

その後いけるかなと思って、Gパンのチャックを下ろし・・・・さすがに嫌がりました

今日は色々な収穫があったと思います

彼女はいつでも準備が出来ているということや、彼女の胸がかなりでかかったことですw

みなさん・・・・ゴメンねww
スポンサーサイト
2009/09/21(月) 18:05 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

はぐれ

URL | [ 編集 ] 2009/09/21(月) 18:24:52

お前はまともな記事を書かんなw
後半とか恐ろしいw

みみたぶ

URL | [ 編集 ] 2009/09/21(月) 19:13:51

ひでーぜwかなりまともなのにww

後半最強でしょ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/66-b405b4f8
