スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒカリひとつ 滝沢秀明

カテゴリー: 歌詞

今回は歌詞の耳コピに挑戦したいと思いますw
オルトロスの犬の主題歌 ヒカリひとつ ですw
まだ歌詞掲載しているところが無かったので一番かな?
おそらく間違え多いですがw



ヒカリひとつ 滝沢秀明


ひらりひねり返し 嘘をかわされ
孤独な心をだませても

淡い期待胸に かざした手は
きれいな青空汚した

届かない 想い 落ちる涙
もしゆるされるのなら
奪い去りたい ヒカリ

悲しみ隠して ただ戸惑い 
さまようこの世界
愛に枯れゆく花はどこに 
あの夢を抱く

真実隠して まだ果てなく疑うその心
探し求めるあのヒカリは何を照らしてくれるだろう

強い誓い胸に 闇の中へ
人の心 置き去りにして
さらりかわし 笑い
みせた顔は 過去の暗い影写した

届かない想い 落ちる涙
もし願いかなうなら君に求めるヒカリ

悲しみ隠してこの漆黒の運命の水を
生きて行くなら 一度でいい
あの夢を見せて

真実隠してこの果てなく 続く物語を
いますぐにでも終われたなら
少しは楽になれるだろう

Ah 何かが待ち受けているならば
遠い空にその君の愛を呼ぶ
Ah 何かが潜んでいるのならば
迷い迷い後に求める 救いを

届かない想い 落ちる涙
もし許されるのなら 
奪い去りたい ヒカリ

あんたは俺に何してくれる?

悲しみ隠して ただ戸惑い 
さまようこの世界
愛に枯れゆく 花は何処に
あの夢を抱く

真実隠して その嘘のない
やさしさで抱いて
キミのヒカリは 救いの手で
何を照らしてくれるだろう



以上ですw
あんたは俺になにしてくれる? とかって本当にCDに入るんでしょうかね?





一応PVですw

これからも耳コピで歌詞を書くことがあるかもしれませんw

今からテンプレ変えますw
いいのが無いから一時的にこれなだけでw
スポンサーサイト
2009/09/21(月) 12:40 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/65-57900680
