スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の日記w

カテゴリー: 日記

今日は昨日の自転車の旅の詳細を書きたいと思いますw
写真を撮る暇が無かったので写真はないですw


僕が言ってしまったので朝 6:30分に集合w
死ぬ・・・w
さらに寒いw
ローソンに行ってあんまんを買いますw
この温もりに感動を隠せませんでしたよw
この後は普通に行ってましたw
しかし、行くまでに二つ峠があるのですが
友達A:「歩くぞ!!」
僕と友達B:「嫌!!!」
という会話があり、その後、すでに遅れていた友達Aが奇声を発しながらこっちにやってきましたw
朝速かったのですが畑仕事をしていたしらないおばあちゃんに見られていましたw
こっちがはずかしかったですよwまったくw
二つ目の峠は素直に歩きましたw
というより傾斜が違ってましたw
峠を降りるときに友達の親とを見ましたw
その友達は居ませんでしたw
さらに目的の町に近づいたときには校長とすれ違いましたw
ノーヘルでw
まぁ気にしませんけどねw
静かな校長ですし忘れてるでしょうw
着いてまず文房具屋に行ったのですが定休日でしたw
ですので、その時間唯一開いているホームセンターに行きましたw
ここで寝癖直しを買いましたw
A君は僕やみみたぶ君もたまに行く野球の自称会長でゴム球やプラスチックバットをかなり熱心に見ていましたw
その後は本屋に行きましたw
フェアリーテイルの新刊を買いましたw
次の大型ショッピングモールでレシートを見せ、抽選でその金額の全額か半額かもしくはハズレかという抽選会がありましたw
しかし、現金では無く商品券ですw
B君は950円分で全額当たってましたw
僕は100均のレシートで半額の50円当たりましたw
何に使えとw
その後ファミレスでご飯を食べ、朝とは別の文房具屋へw
A君がふでばこがほしかったようなのですが、お好みのが無かった様ですw
その後、僕の希望で電気屋に行き、無線LANルータを買ったわけですw
無事設定出来ましたよ はっはっはw
その後サーティーワンでアイスをダブルで買うと31?OFFになるらしいのでこの機会に買いましたw
僕はホッピングシャワーとクリームソーダでしたが、A君とB君はダブルでホッピングシャワーでしたw
外で食べてると友達(みみたぶ君の記事に出てきたイケヤン)のお姉さんとすれ違い、そのときに2つのホッピングシャワーを笑われてましたw
A君はすかさずアイスを潰し、大きいアイスを一個買った様に見せかけてましたがアウトでしたw
この後、古本屋に寄って帰りましたw
帰りは、行きとは違う道で後半の坂の傾斜が地獄でしたw
看板表記では9?だとか・・・
分からねぇよww
まぁ無事に帰れたので良かったですけどねw
スポンサーサイト
2009/09/21(月) 07:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/64-d4ee489b
