
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

山登り

カテゴリー: 日記

まず、今日はまだ記事を書いてなかったのに、ランキングですでに昨日を超えてましたw
昨日の記事って一体・・・


今日はメガネ君と山に登りましたw
みみたぶ君も誘ったのですがOB戦があり、なかったとしても来ないという感じでしたw

9月18日002

入り口w

9月18日003

賽銭箱にお金を入れようと試みましたw

9月18日009

道はありますがw
橋は!?

9月18日013

説得力の無い看板ですw

9月18日019

中盤でちょっと見えた景色w
ここでも十分ですけどねw


9月18日025

カマキリ君も頑張ってますw

9月18日029

ご自由におとり下さいっていう用途の無いモノw

9月18日030

知ってる人は知っている岩w

9月18日032

ペプシの中で爆竹ならすとこうなりますw

前の用にまだ続きはありますがw
高圧縮は不具合が多いので^^;

川に入ったりしましたよw
冷たいし冷たさが痛いw
2009/09/19(土) 16:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/62-58d875c6
