スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会・・・・終わった!

カテゴリー: 日記

みみたぶです?

運動会のことなど色々書きたいのですがその前に・・・・はぐれくん?何一人だけコメント貰っちゃってるんですか?ずるくないですか?僕はどんなに待ってもこないのに・・・

まぁ気をとりなおしていきましょう

今日は運動会でした
めちゃしんどかったです
しかし、ケツも腰も痛くなくなり、完全復活した僕に敵はいませんでした

・・・・超いましたww

騎馬戦では二人の雑魚を葬りましたw

ここで因縁のイケヤンとの対決です
1回目二人とも手を取り合い、、若干僕のほうが有利で頬がくっついたので、横を向き歯でハチマキをとってやろうと噛みました・・・・・・毛食っちまったww

この戦いは同時に落ち、再戦。・・・・負けたw
僕もハチマキをとりかけたけど向こうのほうが早くとってしまいました
ここでロッキーのテーマが流れていればなぁ・・・・実際二人の雑魚はこの曲が流れていたので勝てたのです。なのに、副将戦では流れませんでした。

今年の運動会は我がクラスがダントツで優勝しましたw
はぐれくんのクラスはしょぼかったですw

今日はダルいんでここらへんで
・・・・コメント待ってますよ
スポンサーサイト
2009/09/13(日) 19:46 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/55-ab5cdf4e
