
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

☆やっぱり更新☆

カテゴリー: 日記

オリジナル料理を作ったので記事にしますw
分量は適当ですw

9月11日002

鍋に牛乳を入れます。
塩を少し入れて、沸騰するまで煮ます。

9月11日003



ボウルには小麦粉を用意します。

9月11日004
沸騰した牛乳をボウルに入れ混ぜます。

9月11日006

小麦粉が少なすぎましたw
入れ直しますw


9月11日018

9月11日019

適度に固まったら叩きつけます。

9月11日020

位置おかしいですがフライパンに油をひき、炒めますw

9月11日022

完成w

9月11日023

中身はまだあまり焼けて無く、伸びましたw
パンみたいでしたが、殆ど小麦粉なのでジャムでもつけないと食べられませんでしたw


食べてからしばらくしますが吐き気しますw
2009/09/12(土) 20:14 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

來斗

URL | [ 編集 ] 2009/09/13(日) 07:48:17

はぐちゃんおはよう!
來斗こと、☆桃☆です。v
ネオのブログでコメント拝見したので遊びに来ました←
私で宜しければ是非是非相互リンクお願いしますw

つか分量適当でやり遂げる、とか…。あなたは勇者?w
これから遊びにきまつねw

はぐれ

URL | [ 編集 ] 2009/09/13(日) 16:48:10

久しぶり~w
見慣れない名前だと思ったらw
相互しときますw

たまには来てさいねw











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/53-266f578f
