
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

火の玉作成?実験編?

カテゴリー: 日記

昨日の火の玉の続きですw
今日学校でみみたぶ君に「昨日の記事に3?4時間かけた」と聞きました。
素晴らしいですねw
あんな文章に3?4時間もw
嘘でしょうがねw

おっと、日本火技選手権が始まります!!
お見逃し無く!


解説:こちら次は日本の火師、はぐれ選手の演技です。
実況:注目の大型ルーキー、はぐれ選手ですね。
実況:日本のメダルはこの方にかかってると言っても過言ではないですね。

9月8日009

点火!!

9月8日008

9月8日007

9月8日005

9月8日003

解説:まずは 燃焼 ですねw
実況:最初は火が消えやすいですからね。ある程度までは燃やします。
実況:珍しく頑張った企画だと言ってましたので総合1位を狙ってるのでは無いでしょうかね?

9月8日025

9月8日024

9月8日022

解説:これは針金を持って回す技、大回転です。
実況:ここで高得点の大回転を使ってきましたね。
実況:これはメダルも夢では無いですね。
解説:高速回転が故にカメラでとらえることができてないのが非常に残念です。
9月8日015

実況:投げたっ!!!!

9月8日012

実況:フィニッシュ!!!
実況:投げる軌道から位置まで完璧です。

気になる得点は・・・
解説:おお!!9.78 金メダルです!!
実況:やりましたね。
実況:はぐれ選手なら出来ると信じてましたよ。

インタビューです。
はぐれ:当然ですね。次の大会では2刀流を披露して見せますよ。

解説:どうやら写真は全て自分で撮っている様ですが2刀流だと?

はぐれ:セルフタイマーもありますし、いざとなれば弟に頼みます。もちろん辞退はしませんよ。

解説:おお!準備万端というわけですね。
解説:それでは皆様次の大会でお会いしましょう!!さようなら?!!

2009/09/11(金) 17:14 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/51-bdfc9678
