スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会・・・なくなれ!

カテゴリー: 日記

かなり久しぶりなイケメン、みみたぶですw

今日はマジウザかったです。運動会のリハだったのですが、本当に死ぬかと思いました。

まず、行進から終わってました。僕はハリきって行進していたのですが・・・・・みんな適当で、本当に適当で「運動会の行進を何だと思っておるのだ!!」と言おうとしましたが、ケツが痛かったのでやめましたw

次にクラス全員が走る「全員リレー」です。なんと1番目に走ることに。・・・・ケツが痛いw
楽に1位通過で2番手へ。ここは最強ですw

この後色々あり、女子のダンス。なんと僕はアナウンスをすることにwwなんで広報部なんかに入ったのだろう・・・w「いつもはクールでおしとやかな○○中が・・・」「何がクールでおしとやかだ」アナウンスしつつ心の中で叫びましたw

次です。今日一番の最悪な事件が起きたのは。

僕は一騎打ちの副将でしたw選んだやつ死ねw
僕の初戦の相手は去年、下級生ながら相手の大将を殺った最強なBOY(イケヤン君)ですwなんと160センチもありません  ちっせww
組み合って勝てそうだったので相手の騎馬の上に飛び乗る勢いで突っ込みました。しか?し、その瞬間イケヤンがよけました。死ねw
後で本人に聞いてみると、僕が飛び乗ろうろ決心したぐらいに、イケヤンもちょうど回り込もうと思ってたらしいです。運なさすぎです。で、ポッカリとあいた空間に一人飛び込み、ドーーン。すばらしい反射神経で、首からではなく背中から落ちました。しかし、その衝撃で腰を痛めました。アホですw
ノリノリで上にのっただけに恥ずかしかったです。みんな申し訳ない。てか、僕を選んだやつ死ねw

そのあと多脚で、2回足をくくっている紐がきれて、最下位で到着。・・・ケツいてw

最後に学級選抜リレーがありました。クラスで男女3人づつ選抜しリレるという種目です
僕は・・・・選ばれましたw強制です。担任死ねw
本当にボロボロでした。ケツは痛いわ、腰は痛いわ、という状態なのに走らされます。

さぁ、いよいよ始まりました。1走目の女子が1着でバトンを渡しやがったので、頑張りました。
もう少しで生徒会長に抜かれそうだったのですが、何とかねばりました。

結局1位で、総合でも優勝!やはり僕の活躍がでかかったww
しかし、優勝の代償は大きいです。これだけの文章を書くのにも、休みながらなので3,4時間程かかりましたw
リハ程度で頑張るんじゃなかったと思いました。

今日はこれで終わります


僕はこのブログに参加してからコメントというものを書かれたことがありません
他のブログではいっぱい書かれているのに・・・・・・
と、いうことで、この記事を見た人がコメントをかかなかったら・・・・・・・・・・・・・僕が白いタイツであなたの家を訪れますw・・・・嘘ですw
けど、本当にコメントはください
まってます
スポンサーサイト
2009/09/10(木) 21:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/50-d9e69165
