
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

火の玉作成?作成編?

カテゴリー: 日記

今日は成功するかはともかく、火の玉を作成したいと思いますw
ヘボイので期待はしないでくださいw
あと運動会練習期間で疲れがとんでもないのでネタ自体は今日中にするのですが、二日に分けて書かせていただききたいと思います。

9月10日001

まずは、針金とティッシュを用意しますw

9月10日002

ティッシュを丸めちゃいますw

9月10日003

針金を適度な長さで切断しますw
ペンチの用意がめんどくさかったので、僕はこの摩擦で切りましたw

9月10日004

針金とカメラ持ってるのでブレがありますw
このように切れますw

9月10日005

装着w

9月10日007

これにアルコールを点け、燃やしますw
2009/09/10(木) 17:20 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/49-58f8e485
