
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

このカメラは・・・

カテゴリー: 日記

またも写真が5枚しかありませんでした。
どうしてどこかに行ったときだけ・・・
と考えてみました。
そして、思ったのがこのカメラはカメラ本体で圧縮度を切り替えられるのです。
高圧縮は25枚
低圧縮は76枚
撮れるわけなのですが、旅行などではどうしても多く写真を撮ってしまうので、低圧縮にしていましたw
どうやら、低圧縮は調子が悪いみたいですw
これからは、多く撮るときは画像のサイズを小さくしますw
少ない写真ですがご覧下さい。

9月6日001

9月6日002

蛇です。
多分、毒蛇ですw
普通のシマヘビでは無いですw

他には、みみたぶ君とコーラとメントスの化学反応の実験の写真も少しありましたw

9月6日003

9月6日004

9月6日005

勢いヘボっ・・・
けど結構楽しかったですよw
写ってる足はみみたぶくんの足ですw
実験後のコーラは炭酸が少し抜けた程度でしたw
飲もうと思えば飲めましたw

写真が無いのでこの後は省略させていただきますw
写真があれば一番楽しかったところなのですがw




2009/09/07(月) 17:25 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/46-83a206ad
