
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか色々

カテゴリー: 日記

まずは、帰り道に湧き水を発見しました。
コレです。
8月31日011

8月31日013

8月31日014




結構きれいな水でしたw
でも、こんな事になったのって最近なんですよw
少し前に兵庫の佐用というところで豪雨があったのご存じですか?
そこから結構離れたところに住んでるのですが多少の被害をうけましてw
田んぼがこんな事にw
8月31日015

8月31日016

かなり大変な事になってますが佐用の方が忙しく被害も少ないので佐用から遠いこちらにはまだ援助が無く、直るのはまだ先の様です。
ネタですが、今日は 火爪 というネタをしましたw
自分で作ったんで勝手な名前ですがw

8月31日017

8月31日018

8月31日019

割り箸の先にティッシュを付けて、火を点けただけですが^^;
風が強かったんでこれでも火が点いてるのですが見えにくいですw

最後には捨てて帰りましたw
8月31日021

結局拾って帰りましたが、結構取りにくかったですw
濡れましたw

みみたぶ君も言ってますが、できればコメントを頂きたいですw
手間になるでしょうが、よろしくお願いします。
2009/08/31(月) 17:22 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/38-8e0cfc5f
