スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥取県に行きました

カテゴリー: 日記

まず最初に・・・
写真自体は50枚ほど撮っていたのですがカメラの調子が悪く、2枚しか読み込めませんでした。
ですが、無いよりマシなのでそれと残りは文章で紹介します。

8月30日001

8月30日002

唯一の2枚は海ですw
綺麗ですが荒れてましたw
コンクリートのブロックを投げ込んでみたところ、飲み込まれてましたw

次は、ゲゲゲの鬼太郎の何かwに行きましたw
そこで、みみたぶくんへのおみやげも買いましたw
微妙に期待しててくださいw

次にPLANT(つづり自信なし)に行きました。
結構大きいホームセンターなどなんですが、広さのわりに内容が薄いですw
もっと、珍しいものを売ってて欲しかったです。

そのあとはブックオフに行きました。
CDを2枚買ったのですが事件がw
一つは値札のハンコの押し方が悪すぎて、2500の商品を250円と間違え、返品。
もう一つは Acid black cherry のシングルを買いましたw
と思って、ホテルで確認すると宇多田ヒカルのCDでした。
呆れましたw


ホテルはアク○スというところに泊まりましたw
伏せているわけではなく、忘れましたw
部屋の人数上、一人だったのですが、台風の影響と、浜風で風が強く、恐かったです。

二日目はクーラーの付けっぱなしで6時に起きました。
寒すぎて寝れませんでしたw

その後、ジャスコに行きました。
24時間テレビの生中継がやってました(11時27分から)
ここで写真を撮ったのですが無かったです。
さらに、仮面ライダーも居ました。
もちろん撮りましたが無かったです。
泣けますよ全くw

その後は、なんの代わりも無く、帰りました。
写真が少なく、虚しいので今撮ったペットの写真をw


ペット001

ペット002

ペット003

うちのペットです。
腹を軽く押してあげると メラバケッソ と鳴きます。
名前はこっこです。
理由といえば名前決めようと適当にキーボード押すとこっkとなったからですw
か行であうのはこしかないのでw
僕が覚えていればこれからの日記に出てきますw
スポンサーサイト
2009/08/30(日) 19:20 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/37-18c1ab37
