スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

粉塵爆発未遂

カテゴリー: 日記

どーもです。なんと今日管理人が増えましたw
それがこの私です。名前は・・・・そうですね?・・みみたぶでw

今日ヒマだったので粉塵爆発に挑戦してみましたw(元ネタはARuFaさんのブログです

 
粉塵爆発とは空気中のチリなどに、火が引火し、その連鎖反応で大爆発がおきるというものです
引火しやすい物質に小麦粉があるので今日は小麦粉を使ってみようと思いますw

まず新聞紙を燃やし火を大きくします。そこに小麦粉をパラパラと・・・・・・
火が消えかけた・・。失敗ww
そんなことを思っているとなぜか大爆発。死ぬかと思いましたよw

原因はライターでした。どけ忘れww
あぁ本当に怖かった。死んだおばあちゃんがいたような気がします。
まぁ僕はイケメンなんでそんなことでは死にませんけどw

では、これで終わります
さよ?なら
スポンサーサイト
2009/08/26(水) 14:55 | トラックバック(-) | コメント(-)
