
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

金稼ぎ

カテゴリー: 日記

昨日は2回更新できているにもかかわらず順位が下がってますねw



そして、僕はイーバンク銀行に口座を作る許可を親にいただきました。



前からかなり欲しかったので非常に嬉しいです。



これからはPCを使って金を稼いで行こうと思います。



そして、みみたぶ君が高校に落ちるかもしれないという話をしていました。



しかし、仮に落ちるとしても僕だけ落ちるということはまずありえません。



僕より勉強も出来ない人も居るわけですからw



日頃の行いは問題ですがw



どうせ、高校に受からないにしても、イーバンク銀行に登録したことで金を稼げますので特に問題はありません。



高校に入っていようが、最終的には結果がモノを言います。



過程(学歴等)は関係ありません。結果(収入や地位)が問題だと思うのです。



ということで結果を大切にするための金稼ぎでイイ方法があれば、記事にしたいと思います。
2010/02/08(月) 17:03 | trackback(2) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/208-e2179d6e
-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/07(土) 22:37:40 |
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 03:46:47 |
