スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

なつい・・

カテゴリー: 日記

どーーも!本当に久しぶりのみみたぶですw

あれから色んなことがありました

誕生日や年越し、初日の出など書きたいことがありまくりましたw

そこでこの2ヶ月を凝縮して書きたいと思います

では、どーぞ

2月中旬
宇宙君の自宅でぱーちー
帰宅時にお気に入りのニット帽を落としました・・・

同月下旬・・・ってかクリスマス
彼女がまさかのドタキャン。キレました

同月下旬
誕生日。新しいニットをもらいました

1月元旦
新世界の神君と初日の出を見に。天気悪かったけど見えた

同月2日、3日
親戚の家へ、お年玉を・・・挨拶に

2月5日
タイタニックを見て泣きました

同月7日 本日
ケータイ購入

どうでしょう?

まぁ普通っちゃ普通ですねw

タイタニックを見て泣いてるあたりは普通の受験生ではないですよね

話変わりますが
はぐれ君が受験楽だって言っていますが

今僕たちの受ける高校は人気が上がってるそうなんです

人数少ないので勉強しやすいですし、国立に受かってる人いますから、受験しようとしている人が増えているそうです

で、結構くるので僕たちは危ないことに・・・・

推薦ですが落とされる可能性も大きいらしいですw

では、これで

今日からは更新していきますw
スポンサーサイト
2010/02/07(日) 21:02 | trackback(1) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/207-09d02bec
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 03:50:59 |
