
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 日記

昨日の記事で寒いということを書きましたが、今日はなんと雪が降りましたw



またも写真が無いのが残念ですがw



10?くらいですねw



今日は山に行こうとしてたのですが、この積雪で無くなりましたw



残念ですw



明日までに溶けそうな感じでも無いですしw



しかし、受験生なのに勉強を全然してませんw



行く高校がテスト用紙に名前を書くだけで通るという噂も一時期あった学校ですが流石にここまで勉強しないと多少不安ですw



勉強面もですが、最近色々な先生に目をつけられていますのでw



内申点がww



とりあえず受験は早く終わって欲しいですw



もう受験まで2週間きってますがww



まぁもし落ちたらパソコンを使って稼ぐことにしますw



正直、なんとかなりそうですからw



非常事態のみですけどもw




2010/02/06(土) 10:44 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/205-ae2da405
