
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いw

カテゴリー: 日記

最近寒い日が続いてますねw



昨日も寒かったですw



室内温度が一桁でしたw



そして、カメラのコードも未だ見つからずw



今日は学校で屋上への上り方について考えてましたw



学校の屋上へ行くのは僕の憧れなのですが、小学校の頃は屋上に鍵がかけてあり、今の中学校はなんと屋上が存在しないのです。



説明が難しいですが屋根が丸いですww



ですので、今度町内で屋上に似たところを探すことにしましたw



コードが見つかれば写真も撮りたいと思います。




2010/02/05(金) 17:02 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/204-4d39db28
