スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

宝探し 一日目

カテゴリー: 日記

今日は昨日隠した宝を宇宙君に探してもらいましたw



写真も撮っているのですが、今載せるのは勿体無いので宇宙君が筆箱を見つけた日にまとめて公開します。



今日は6つの紙を見つけることが出来ましたw



最初は音楽室だったのですが、結構時間がかかってしまいましたw



最初ということでかなり簡単にしたのですがw



まぁ宇宙君はちょっと人とは思えない部分があるのでw



そんなもんですw



後、9部屋あるので明後日までにはクリアして欲しいですww



頑張れ宇宙君ww
スポンサーサイト
2010/01/26(火) 17:26 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/201-e771d92b
