スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

宝探し

カテゴリー: 日記

学校で宇宙君の筆箱を隠し、宝探し形式で発見するというゲームが行われることになりましたw



最初は音楽室から始まるのですが、音楽室に紙が隠してあり、その紙に次の教室が書かれており、紙を探して・・・



というのを繰り返して最終的に筆箱にたどり着くというゲームです。



行われることになりましたって他人事みたいですがw



僕も主催者の一人ではありますw



かなり手の込んだ作業で、学校全体を使用するので準備だけに1時間くらいかけてしまいましたw



大半の教室では軽く探せば見つかる程度です。



しかし、下駄箱では宇宙君の下駄箱にダミーの紙が入っているなど少々めんどくさいものもあります。



そして、一番期待しているのが最後です。



筆箱自体は普通の場所にあるのですが、筆箱のダミーとして黒板消しを使います。



黒板消しを紐でつるし(3階です)、見つけた宇宙君が取ろうと窓を開けると、黒板消しが下に落ちるという仕組みです。



しかし、見ただけでは、黒板消しか筆箱か分からないので宇宙君は筆箱が落ちたと思う。



というわけですw



できれば、明日その写真を撮りたいと考えています。



スポンサーサイト
2010/01/25(月) 18:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/200-44410a80
