
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

再始動w

カテゴリー: 日記

不定期に記事を書かない期間が出てくるこのブログですが、再び記事を書き始めたいと思いますw



さらに、心機一転w ブログ名とテンプレを変更しましたw



ブログ名の彩虹樂團とはL`Arc en Cielの中国語訳です。



テンプレも彩虹樂團の名に恥じぬよう、美しいテンプレに変更致しました。



とりあえず、明日からその日の出来事などを書いていきますので再び応援よろしくお願いしますm(_ _)m

2010/01/22(金) 20:30 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/196-b38ee772
