
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

暇ですが記事は書かなければ・・・

カテゴリー: 日記

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

よければご登録お願いしますm(_ _)m



正直、暇で書くことが無いですw




しかし、4000位は厳しいので書いておきますw




順位の為とかw最低ですねw




L`Arcさんが25日のMステスーパーライブに参戦なされるコトが判明しましたw




しかし、L`Arcさん以外にまともな歌手も居らず・・・




何を歌ってくださるかは、未定ですがおそらくHurry X`masは入るだろうとw



Hurry X`mas+過去の曲 かなーと考えていますw



僕としては flower Daybreak`s Bell 虹 のどれかを期待してますw



BLESSでも嬉しいですがw



後、サプライズでP`UNK?EN?CIELでも一曲とかw



P`UNKなら Iwish Honey のどちらかを希望しますw



希望ってか期待ですけどw



とりあえずスーパーライブは録画ですw



紅白はL`Arcさん出ないので見ませんw



GLAYすら出ませんしねw



と、いった感じですw
 


2009/12/20(日) 09:42 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/185-cc0e9495
