スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

登山!!

カテゴリー: 日記

今日は掃除の時間にお池君が格好良いか。


という話になり、ある女子がお池君よりは僕(Hagure)の方が格好良いと言ってくださり、そのまま学年での男前は誰か?というランキングをつけることになりましたw


そこで見事、僕が学年一位を獲ることが出来ました。


学年ではダントツ、とのことで非常に嬉しかったですw


ありがとうございますm(_ _)m


素晴らしいのは他にもみみたぶ君やメガネ君も5位以内に入ってましたことですw


みみたぶ君は順位指定が無く、5人の中には入るだろうと言うことですw


他の5位以内には学年で一番頭の良い天才君やモアイ君がランクインしてましたw


期待のメガネ君はワースト3位の中に入るだろうと言われてましたw


お二方もおめでとうございますm(_ _)m (特にメガネ君がw)



さらに嬉しいことがあり、L`Arc-en-Cielさんが新曲 BLESS を一月に発売しますw


さらに、バンクーバー五輪のテーマソングにもなってるので聞く機会も多いでしょうw


さすがL`Arcさんですねw


やってくださいますw







昨日の登山ですが、今日、起きると死にそうな筋肉痛でしたw


さらに、よりによって今日は学校でバスケが出来る時間が多かったのですw


しかし、筋肉痛という理由でバスケ生命を絶たれるのは嫌なので普通にバスケしてましたw


プレー中は問題無いのですが後から来るんですよねw


話が脱線しましたw


普通に登ってたのですが、何をやってもダメ と思われていた宇宙君がここでコスモパワーを発揮し、恐ろしいスピードで登って行きましたw


僕とみみたぶ君はついて行くのがやっとで、新世界の神君にいたっては遅れてましたw


新世界の神君を置いて行くわけにもいかないので休憩することにしましたw


しかし、肩で息をしている僕たちとは違い、宇宙君は余裕でしたw


宇宙君は登山の天才でしたw


その後も、新世界の神君の鞄を持ちながらも高速で進むという秘技を見せてくれましたw


そんな感じでしたw





スポンサーサイト
2009/12/07(月) 17:37 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/177-5742bc00
