スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしましょう・・・・

カテゴリー: 日記

どーも

今日は少し重い話をします

今日の朝、、、というか昨日ですかね?夢を見ました

それは彼女が事故るという夢でした

普段はそんなのも気にしない性格なのですが、この時間になっても連絡がつきません

タイミングも悪く、今日彼女は参考書を買いに遠出しています

まぁ関係ないのですが(あるかな?)僕はよくデジャヴにあいます

今日の登山でもありました

よくこんなことがある僕なので正夢になったかと、とても心配です

どこからも連絡がないのでそんなことはないと思いますが、、、、

とても心配です
スポンサーサイト
2009/12/06(日) 21:34 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/176-3865f156
