スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

テストなんでw

カテゴリー: 日記

みみたぶ君  脱獄の際はよろしくお願いしますw
       それと映画はDLしたらどうですか?
       無料ですよw
       必要であれば記事書くときに書いててくれれば明日の記事にしますw



今日は昼休みが短かったですw


テストなんでw


なのでバスケをする時間が無いので珍しく歯磨きをしましたw


テストなんでw


しかし新世界の神君は歯ブラシしか持って行きませんでしたw


テストなんでw


みみたぶ君は水道のところに歯磨き用具一式を置いているのですがそれを使うみたいですw


テストなんでw


みみたぶ君の歯磨き粉を使ったあげく、新世界はみみたぶ君の歯磨き用具入れ(布の巾着袋)の中に自分の歯ブラシを入れましたw


テストなんでw


これがONをADAでリバースというやつですw


テストなんでw


そのまま終わっては楽しく無いですし、みみたぶ君が可哀想なのでみみたぶ君にチクリましたw


テストなんでw


みみたぶ君は反撃で新世界君の歯ブラシを排水口に入れましたw


テストなんでw


僕は歯ブラシで排水口を擦ってましたw


テストなんでw


そんな感じのお話でしたw


テストなんでw




PS 後で新世界君と見に行ったら、僕が擦ったお陰で歯ブラシが一部黒くなってましたとさw
  
スポンサーサイト
2009/11/30(月) 15:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/168-e84e4f01
