スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD鑑賞

カテゴリー: 日記

どーも

はぐれ君は優しいやつですねwさすがです

けど、飲んじゃってますね

PSPいじってるし・・・。そろそろ捕まるんじゃないですか?

そのときは脱獄手伝ってあげましょう

本題に入ります

どうも勉強に集中できません。なので、DVDを見まくりました。

僕は結構映画が好きなので、よく借りるので、見てないやつが多くあるんですw

で、見ていると感動して泣きます。すると、更に勉強できません

初めてはぐれ君を尊敬しました。よく2時間もできますね

まぁやる必要ないんですが、自主学といった「自主」のくせに絶対やらなきゃいけないやつがあるんで。

しかも、20頁も!!

先生曰く、「自主」はどの教科をやってもいいという意味。だ、そうです。

ふざけんなー!!もっと言葉選べー!!・・・なんて言えませんよねw

まぁ、勉強なんてやらずDVDを見まくろうと思っています

今日の朝も「陰陽師」見ましたし

面白いですね。映画は

では!
スポンサーサイト
2009/11/29(日) 13:53 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/167-5a9d4370
