スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ボジョレ・ヌーボー

カテゴリー: 日記

みみたぶ君 ドンマイです。
      馬鹿にされるって書いてますが特に馬鹿にはしませんよw
      まぁ他にもいい人居るでしょうからw
      バスケので傷ってw 気づきませんでしたよ。
      


昨日父親が伝説のボジョレ・ヌーボーを買って来ましたw


最初、ボジョレと言っていたので何のことか分かりませんでしたがw


しかも特に伝説でも無いですしねw


しかし、解禁のときから飲みたいとは思ってたのでこれはかなり良い機会でしたw


そして僕がコップを持ってくると


「勉強してからにしろ」


と言われてしまいましたw


勉強はめんどくさいです。


しかしボジョレ・ヌーボーがかかってるなら頑張りますよw


ってことで2時間勉強しましたw


流石に認めてもらい、飲むことに成功w


かなり美味でしたw


しかも、親が居なかったのでかなりの量を飲めましたw


アルコールが12,5%だったので酔うかとも思いましたがそうでもなかったですw


酒は強いみたいなんでw


そして昨日の時点では残ってたので朝飲んでやろうと思ったのですが無かったですw


今年中に後一回は飲みたいです!!


それでは!

スポンサーサイト
2009/11/29(日) 11:32 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/166-cc578e92
