スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

色んなこと

カテゴリー: 日記

どーも

久しぶりですねー

今日は今まであった色々なことを書きたいと思います

木曜日。この日は彼女と喧嘩しました。喧嘩というか別れようみたいなことに。

僕がそう言って彼女が怒ってみたいな感じでした。

多分別れると思います

はぐれ君やメガネにバカにされるでしょうが仕方ないと思っています

金曜日。この日は昼休みにバスケをしているとモアイ君と脛と脛がぶつかり合い大惨事に・・・

脛が血と痣で恐ろしいことに・・・。モアイ君はその場で悶絶し、僕はコートの外で見ていた鼻水君に「た、隊長・・。第四部隊は全滅しましたぁ」と言いながらコートの外に匍匐前進で行こうとしたら、「心優しきモンスター」ことフケ君に止められました

「はいはい、試合中」といわれ、服を捕まれ戻されました。死ぬかと思いました

傷は結構深かったです。モアイ君も痛そうでした。ゴメンなさい

掃除の時間、シャンプハットのこいちゃんの「オーマイガットトゥギャザー」というギャグをかましたら、似てると言われました。調子に乗ってやりまくりました。

すると、女子の方たちも超笑ってくれました。誇らしかったです

今日。 寝てました。ずっと寝てました。月曜からテストがあるんですが、関係なしに寝てました

起きたらDVDを見ました。「フォレスト・ガンプ 一期一会」というタイトルです

すごくいい映画でした。僕の中のランキングが

1位 アルマゲドン
2位 ゴースト ニューヨークの幻
3位 グリーン・マイル

だったのが 

1位 アルマゲドン
2位 フォレス・ガンプ 一期一会
3位 ランボー

となりました。なぜランボーが入ってきたのかは僕にもわかりません

こんなしょうもない3日間でしたが、

僕の原動力が彼女だったことを痛感しました

とても、さびしいです。自分から別れを切り出していて自分勝手ですが・・・

しかーし、この辛い経験を乗り越えてこそ大人になれるような気がします

頑張りたいです

では!
スポンサーサイト
2009/11/28(土) 18:29 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/165-557278f4
