スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

2年のバスケ

カテゴリー: 日記

今日は書くことが無いので学校であった面白いことを簡単に書きますw


僕たちは昼休みにいつもの様にバスケをしていましたw


そこは言う必要は無いですけどw


昼休みが終わり、教室へ帰るまでの間にそのことは起こりましたw


2年生が遊びでバスケをしていましたw


しかしゴール真下からのシュートにも関わらず、6回も外してましたw


僕やみみたぶ君ならどんなに悪くても3回で確実に決める距離ですw


3回というのも恥ずかしいのですけどあまりハードルを上げるのは良くないので・・・  ねw


しかも7回で入ったという訳では無く、やめたのでまだ記録は伸びていたと思いますw


僕は「超上手い!!」とエールを送ってあげましたw


今更ながら僕はいい人ですねw


この行動で改めて思いましたw


こんな出来事でしたw


それでは!

スポンサーサイト
2009/11/27(金) 20:59 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://haguregreeeen.blog8.fc2.com/tb.php/163-7ce3af6c
